【防犯カメラ活用スタッフワーク改善】飲食店オーナー中級編【従業員が働きたくなる店づくり】

このブログでは、飲食店のオーナー、特に複数店舗を運営する方向けに、「防犯カメラの活用方法」×「従業員が喜んで働きたくなる店づくりができるノウハウ」を紹介します。

2017-10-19から1日間の記事一覧

従業員が楽しく働くためにオーナー・店長がするべきこととは?

当ブログへのアクセス、ありがとうございます。 こんにちは、 防犯カメラ活用 スタッフワーク改善コンサルタント 菊池研太です。 従業員が楽しく働いていると、 ちょっと自分に元気がないときでも 元気をもらって働けることがありました。 オーナー・店長も…

従業員は自分の働いている店がなぜ存在するのか理解しているか?

当ブログへのアクセス、ありがとうございます。 こんにちは、 防犯カメラ活用 スタッフワーク改善コンサルタント 菊池研太です。 経営理念という言葉を聞いたことがあると思います。 あなたの店には、経営理念はありますか? そして、従業員に理解されていま…

防犯カメラで抑止できる従業員に関する重大な問題とは?

当ブログへのアクセス、ありがとうございます。 こんにちは、 防犯カメラ活用 スタッフワーク改善コンサルタント 菊池研太です。 あなたの店舗には、 「防犯カメラ」設置してますか? 防犯だけじゃない使い方を 普段は紹介してますが、 今回は、防犯について…

お店の何が悪いかわからない!ヒントを見つける方法とは?

当ブログへのアクセス、ありがとうございます。 こんにちは、 防犯カメラ活用 スタッフワーク改善コンサルタント 菊池研太です。 今回は、自分の店のミスに なかなか気づけなかった事例です。 ■自分のお店は案外見えていない 自分のお店で、料理の提供時間が…